アリストトリスト会社サイト アリストトリストショップ 蝶野正洋マネジメントサイト
【表参道店STAFF BLOG「流行りを自分のものに・・・!」】

こんにちは。ヒジカタです。

先日、誕生日を迎え、アリストトリストで蝶野さんや社員の方々にお祝いをして頂きました!
毎年必ずお祝いを頂けて、本当にシアワセ者です!

20140414-1

今週の始まりは凄く暖かい日が続いてましたが、昨日、今日とちょっとまた寒いですねぇ。。。

そんな寒い日でも仕事前と仕事後は、日々ウォーキングで体を温めています!
仕事の前後で簡単にやれるウォーキングは、一日5kmくらい。もう4か月くらい続いていますが、その前は1.5kmくらいのウォーキングを3年ほど続けていました。
好きな音楽聞いたりしながらやると結構楽しいです。
最近は、ラジオを聴きながら歩くのにハマってます(笑)
ラジオいいですよ、ラジオ(笑)

さーて、こんな天気だとまだまだアウターが活躍します!
春物アウターは着こなし方や合わせ方によって、6月後半まで着れるので、今が買い!

20140414-320140414-4
【STYLING】
*シンセティックバイカラーブルゾン
*テープドルーズデニム
*ラグランTシャツ

今シーズンは、定番カラーのブラックの他にホワイトを基調として展開しています!
今シーズンの流行カラーの一つでもあるホワイトをしっかり押さえておきましょう!

20140414-120140414-2
【STYLING】
*ライトトレンチコート
*ドライタッチブレザー
*バーティカルストライプシャツ
*ソフトフロントプリーツパンツ

この春は、カラーで言うとホワイト、パターンで言うとボーダーやストライプ。
アイテムで言うとトレンチコート(スプリングコート)は必ずゲットしておきたいところです!

20140420-5
【STYLING】
*ライトトレンチコート
*ローライズライトバージョン
*ジップアップカーディガンシャツ

先日の蝶野さんのTV収録の時のコーディネートも参考になりますね!

皆さん、街に繰り出して、色んなところへ行って、色んな人と会って、たくさんの事を吸収しましょう~!
参考になるもの、気に行ったものは自分のスタイルにすぐに取り入れるべし!

AT ヒジカタ

【オンラインストアTOPページはこちらから!-www.aristrist.jp-】
アリストトリストオンラインストア

【お問合せ・ご注文】
【TEL】 03-6438-1540
【e-mail】 webmaster@aristrist.com
【ARISTRIST ONLINE STORE】http://www.aristrist.jp/
【ARISTRIST HOME PAGE】http://www.aristrist.com/

About